1. HOME
  2. ブログ
  3. リンゴ狩りへ行こう🍎

BLOG

ブログ

リンゴ狩りへ行こう🍎

皆様お久しぶりです。療育サポートこばるとです🍀

気づけば夏も過ぎ、涼しい気候になってきましたね。

 

さて、暑さがまだ続いていた先月の土曜日、

リンゴ狩りへ行ってきました!

朝から子供たちはわくわくの様子🍎☺

リンゴ園へ到着し、お店の方からりんごの取り方や種類を教えていただき

いざ、りんご狩りへ!

目の前にリンゴの木が沢山広がり、子どもたちもテンションMAX🎵

大きいリンゴを1玉2玉。。。と

職員が思っていた以上にみんな沢山食べていてビックリ!!

お土産も忘れず、帰ったら家族に沢山お話しようね。

 

夏の暑さも吹き飛ばす、良い体験が出来た一日でした。

 

 

 

ブログ