1. HOME
  2. ブログ
  3. 電車に乗ってお買い物へ行こう!

BLOG

ブログ

電車に乗ってお買い物へ行こう!

 

こんにちは。こばるとです!

電車に乗って「 武雄温泉駅 」まで行ってきました (^^♪

お出掛け前に電車での過ごし方をみんなで確認!

う:うごかない   さ:さわがない   ぎ:ぎょうぎよく

「うさぎ 」をしっかり覚えていざ出発!

駅に着くとワクワクが溢れ出し、声が大きくなってしまう場面がありましたが…

うさぎを思い出して!と伝えると

そうだった!「さわがない! 」と口に出して思い出していました♪

 

電車の中では、外の景色を楽しんだり、他の乗客の方と会話を楽しんだりして過ごしました。

公園でお弁当を食べて、遊んで!

おやつは好きな味のシフォンケーキを選んで

美味しくいただきました ♪♪

 

とっても楽しい一日でした (*^^*)

 

 

 

 

 

ブログ