1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 公園へ Let’s Go!!

BLOG

ブログ

イベント

公園へ Let’s Go!!

こんにちは。

 

療育サポートこばるとです!

 

3月に入り、日に日に寒さも和らいできましたね。

 

春の訪れを感じます🌸

 

 

本日は先週の土曜日に行った公園での様子を紹介したいと思います。

 

 

お昼ご飯はジョイフルへ行きました!

 

店員さんへ自分たちで注文をお願いすることが出来ましたよ。

 

お腹いっぱいになってから、そのまま公園へ🚙

 

 

山の上でひと休憩、天気が良くて気持ちいいみたいです☺

 

 

他にも公園を利用するお友だちがいらっしゃったため、

 

「順番を守る」

 

「公園の遊具は正しく使う」

 

など

 

みんなが気持ちよく遊べるようにルールを守って遊んでくれています!

 

 

こばるとでは、毎週土曜日に楽しいイベントを準備しています🎵

 

ぜひ、見学にいらしてくださいね☺

 

お待ちしております!

 

 

ブログ